この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々、そしてご家族、ご関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
5月25日の緊急事態宣言解除に伴い、当面の間下記にて対応をさせていただくことに致しました。
実施期間: | 2020年6月1日(月)~当面の期間 | |
---|---|---|
代官山事務所: |
在宅勤務を基本に下記業務を事務所で行います。 ・新規のお客様対応業務。 ・不定期のリフォーム講座 ・一般連絡と稼働PJTの対応業務。 (お客様対応以外は土日祝を除く平日10時より午後6時) |
|
社員: | 在宅勤務 | |
稼働中の作業所: |
関係者全員の当日朝の体温確認後の作業 手洗い マスクの着用 消毒液の設置 各管理組合様のご指示事項遵守 |
|
お引渡し後のお客様: | ご案内済みのご連絡方法にてお願いします。 | |
新規のお客様: | info@timelessliving.jpにご連絡いただき、その後のご対応をさせていただきます。 |