5月25日の緊急事態宣言解除後の対応について

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々、そしてご家族、ご関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
5月25日の緊急事態宣言解除に伴い、当面の間下記にて対応をさせていただくことに致しました。

実施期間: 2020年6月1日(月)~当面の期間
代官山事務所: 在宅勤務を基本に下記業務を事務所で行います。
・新規のお客様対応業務。
・不定期のリフォーム講座
・一般連絡と稼働PJTの対応業務。
(お客様対応以外は土日祝を除く平日10時より午後6時)
社員: 在宅勤務
稼働中の作業所: 関係者全員の当日朝の体温確認後の作業
手洗い
マスクの着用
消毒液の設置
各管理組合様のご指示事項遵守
お引渡し後のお客様: ご案内済みのご連絡方法にてお願いします。
新規のお客様: info@timelessliving.jpにご連絡いただき、その後のご対応をさせていただきます。